与太話

タゴサク与太話#4 GWはいかがお過ごしでした?

前回のブログで書いたとおり、GW中の5月4日は大阪ウブドスチでDJでした。
というか、Jun Bintangの大阪公演だったわけです。彼はバリ人なら知らない人はいないという程の有名人。
女の子からキャーキャー言われ、最終的にみんなで大合唱。
詳しくはタゴサクのインスタでも見てください。

次の日は釣具屋回ってお目当ての釣り竿をゲット。

そこから一気に島根にワープ。
こんな時じゃないと自販機行けないしね。

いつぶり?ひさしぶり。コインレストランコウラン。
前回まであった川鉄カレー自販機はなくなってましたが、ラーメンとそばの自販機は稼働中。
せっかくの島根なので、翌日は中海でシーバスもやります。

全行程800キロ。大満足のGWでしたとさ。
というわけで、来週の愛媛の予行演習になりました。

ん? 愛媛? 予行演習?
次回に続く。

-与太話
-, , ,