告知

[GW]タゴサクからのお知らせ[告知山]

大型連休前はなんか忙しくなるよね?え?俺の業界だけかな?
というわけで告知です。

4月某日、Richiterさんから突然LINEが。
「たごちゃん5/4はubud suciでDJやってほしいいんだけど」
とのこと。二つ返事でおkです。

何やらインドネシアからアーチストの方が来られるようで、その方のコンサートの合間のDJとPAもする感じのようで。
会場もインドネシアレストランのウブドスチなので、おそらくアコースティックライブみたいな感じかと思われます。

来日するJun BintangのYou Tube

思われます。 といっているのは、毎度のことしっかりした詳細が来ないので「思います」としか言えませんw
そのあたりは”the インドネシア”という感じです。というわけで詳細の画像貼っておきます。

ガッツリFunkotというわけには行かないと思います。雰囲気もあるしね。

5月4日。ubud suci の場所はアメリカ村の珉珉のとなり、ホテルマイステイズの下です。

しかし料金がやたら高くないかぁ?と思われるかもしれませんが、フリーナシチャンプルです。
ご飯とおかず数種類が選べて、おそらくバイキングのような感じがと思われます。
ちなみにココubud suciは料理も美味しく、特に野菜関係は絶品です。

大阪で待っております。Richiterさんと2人で不安な顔をしながら。
冷やかしに来るには高いですが、美味しいご飯もありますので、ぜひぜひ!!

-告知
-, , , , , ,